後日ご案内がめっちゃ遅れてしまいましたが、予定通り11月5日(土)午前10時~12時で
売り立て会を行います。

         HONOショップ(飼育場)にて

    日時:11月5日(土)
       時間:午前10時~12時です。
        電話 090-8476-5024

   ※石亀駐車場の入り口が少し分りづらいですが、スーパーさんようさんの前から飼育場が見えます。
                     アクセス

s-20161102_161240.jpg
売り立て会のために、昨日と当日の朝でほぼ全池水替えをしたので筋肉痛で体がしんどいかも。
しこしこと売り立て会の準備をしていたら、10時開店直前に2名様ほどご来場いただきました。あざ~す!
まだ、魚と値札入れ終わってないけど・・・
s-20160827_102753.jpg

フンタン系の仔も何匹か並べてみました。
s-20160827_102607.jpg

お買い上げいただいた今年の一番仔です。
s-20160827_102714.jpg

尾の柄損がなければバリバリ会用です。お買い上げ あざ~す!
s-20160827_095626.jpg

本日は遠方からありがとうございました。
また、9月末~10月ごろに売り立て会を行いますのでよろしくお願いいたします。

早いもので、もう、2週間後から品評会が始まってしまうのね~!
7月8月と思ったように飼い込めなかったけど、期待できる仔もいるので焦らずじっくり仕上げていきます。
台風の影響などで、水温も安定しませんが、バイオ頼みで乗りきります!
今日も晴れて水温が19℃まで上がってきましたので、ヒーターも17℃設定まで切り上げました。
一便で起こした明け二歳ですが、青水が濃くなりすぎましたので水替えしました。
W1024Q75_20160209_124302.jpg

雌の腹もできあがってきているようです。
W1024Q75_20160209_125748.jpg

3/2抜いて新水を足しました。これからは、魚がしっかり見える程度のサイクルで水替えしていきます。
W1024Q75_20160209_125733.jpg

毎年恒例ですが2月27日(土)にHONOの飼育場で明け二歳の売り立て会を行います。お暇でしたら是非遊びに来て下さいね。

<明け二歳売り立て会>

2月27日(土)午前10時~12時

場所:HONOショップ(飼育場)