FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してしまいました~!
一揆に全池に広がったエラも完治し、餌の食いも戻ってきました。
今回、治療方法もいろいろ試せていい勉強になりました。
5月の仔(最終分譲予定)だったバイオ飼育セットが出せなくなってしまい、すみませんでした。
少し遅れをとってしまいましたが、梅雨明けからしっかり飼い込んで挽回します。
この先は数匹での分譲や一匹での分譲紹介になりますので、よろしくお願いいたします。

こちらは4月末孵化の仔です。
s-20160719_183819.jpg

下は2番仔(1番仔と同じ親)です。
s-20160721_155651.jpg

尾筒の太い仔も多く、これからの頑張り次第では期待できるかも?
s-20160721_160040.jpg

が~ん!尾の柄(右)が消えてもうた・・・
s-20160721_155730.jpg

香川県のA様からコメントいただきました~!
お世話になります。
液体バイオ(バイオシークスルーX)ですが、昨年は途中で猫にやられたため、継続使用の実感があまりなかったのですが、今年は一日おきに使用しています。むちゃくちゃいいですね!旅行にも行きましたが、行く前にバイオを入れておくと、家族に頼んで通常通りのえさやりをしても元気に泳ぎ回っています。血走りもまったくありません。あまり水替えしないハネ子ちゃんたちの池にも入れてますが、ふくらみが出てくるとなんか良く見えてきて、ハネ子池から戻したものもいます。


コメントもいただきありがとうございました。
そう、バイオで病気知らずの飼育・・・って自分がエラこいてるだろ~!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。